1. トップ
  2. しゃべる
  3. 看護・ケア
  4. 指示の確認をすると悪口や陰口を言われます

指示の確認をすると悪口や陰口を言われます

  • 2017/12/30 12:46
  • 1,659アクセス
  • 2コメント

先日、いつもと同じような業務を行っていたら物凄い勢いで注意されました。理由が分からずにいて、周囲の方にも確認したけど分からないと言われました。本人に確認したところ、どうやら勘違いで注意してきたようです。それなのに、その後事実を曲げたような噂を回され、私に対して陰口を言われています。次の出勤時には明らかに周囲の反応が私に対して嫌悪感を抱いている様でした。なぜ私がこんなことをされなきゃいけないのだろう?指示の確認をすることの何がいけないのだろう?注意されたら、はいわかりました。とでも言っておけばよいのでしょうか?考えが古すぎてガッカリしかありません。😭

yeahさん

このトピックには

2のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます