1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 上司

上司

  • 2018/01/04 00:33
  • 1,462アクセス
  • 19コメント

ネガティブな考えかもしれません。

年末に恒例の師長と面談がありました。私はしゃべりベタで無口です。また生真面目と言われます。なので近づきにくい人も多いのはよくわかっているのですが師長にみんなが私のことをやりづらいやら機嫌があると言われました。10年同じ職場で働いて来て評価は高いことを聞くことがあっても

そんな風に言われたのは生まれてはじめでした。

とてもショックで自分のことを知らないだけなのかと。

なのでそれなら働いていると回りに迷惑なのかと思うので退職しようと思います。専業主婦でもいいかなと。そんなトラブルは女同士当たり前にある環境とは思いますが皆さんはそんな風に言われてへこんだり退職を考えたりしませんか?

(退会者)

このトピックには

19のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます