上司
- 2018/01/04 00:33
- 1,462アクセス
- 19コメント
ネガティブな考えかもしれません。
年末に恒例の師長と面談がありました。私はしゃべりベタで無口です。また生真面目と言われます。なので近づきにくい人も多いのはよくわかっているのですが師長にみんなが私のことをやりづらいやら機嫌があると言われました。10年同じ職場で働いて来て評価は高いことを聞くことがあっても
そんな風に言われたのは生まれてはじめでした。
とてもショックで自分のことを知らないだけなのかと。
なのでそれなら働いていると回りに迷惑なのかと思うので退職しようと思います。専業主婦でもいいかなと。そんなトラブルは女同士当たり前にある環境とは思いますが皆さんはそんな風に言われてへこんだり退職を考えたりしませんか?
(退会者)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル