自分の勤務している病院へ受診したことありますか?
- 2018/01/08 21:07
- 3,532アクセス
- 19コメント
2日前に交通事故に合いました。
幸いなことに勤務に支障が出るような
怪我などはしませんでしたが人身事故の
扱いになりましたので受診し、診断書を
貰うよう言われたのですが「自分の勤務している
病院を受診し、診断書をもらえば?」と
家族に言われました。
仕事があるので、仕事が休みの日に別の
病院で診断書を書いてもらうと
言ったのですが、病院で働いているんだから
わざわざ他の病院へ行くこともないだろう。
と言われました、確かに言い分も分からなくは
ないのですが自分の働いている病院を
受診することに抵抗があります。
皆さんは怪我や病気をしたときに自分の
働いている病院へ受信したことが
ありますか?
りんぬさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル