予想問題って…
- 2018/01/25 01:46
- 2,213アクセス
- 3コメント
この時期はひたすら模試の直しや予想問題を解く人も多いと思います。
予想問題や模試は難易度高めなので深読みする癖がつくことで、ミスも増える気がします。
しかし実際に106回では模試より本番の方が難易度が高く「模試の意味がなかった!」と話題になりました。
アセスメント力、読解力をつけるにはやはり難易度の高めの問題を解くべきなのか、深読みする癖をつけないためには過去問がいいのでしょうか?
みなさんはどう考えてますか?
かなさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル