1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. 予想問題って…

予想問題って…

  • 2018/01/25 01:46
  • 2,213アクセス
  • 3コメント

この時期はひたすら模試の直しや予想問題を解く人も多いと思います。

予想問題や模試は難易度高めなので深読みする癖がつくことで、ミスも増える気がします。

しかし実際に106回では模試より本番の方が難易度が高く「模試の意味がなかった!」と話題になりました。

アセスメント力、読解力をつけるにはやはり難易度の高めの問題を解くべきなのか、深読みする癖をつけないためには過去問がいいのでしょうか?

みなさんはどう考えてますか?

かなさん

このトピックには

3のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます