1. トップ
  2. しゃべる
  3. 実習
  4. 無性に食べたい

無性に食べたい

  • 2018/02/04 14:24
  • 1,897アクセス
  • 2コメント

実習中にストレスのせいか無性にお腹が減ります

1週目は逆に食欲がなくなるので体重は減って2週目からはどれだけ食べても満腹感が得られず食べすぎてしまいます

今のところそれで体重はプラマイゼロな感じです

これから実習が増えていくにあたって、学校の先生も太る人と痩せる人がいるから不思議だねーみたいな話を聞いていて自分は太りそうで今から怖いです

似たような経験がある方はいらっしゃいますか?

何か空腹を紛らわしたりしていて有効だったものがあれば教えて欲しいです🙇

げろそけさん

このトピックには

2のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます