1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 通信で国試受験する人~

通信で国試受験する人~

  • 2018/02/11 12:45
  • 715アクセス
  • 6コメント

私は通信で2年間学び、国試を受験する50代のオバさんです。この歳になって勉強はしんどいですよね〰😭何時間勉強してますか?なんて書き込みみると本当に焦りますよね⤵。昼間は仕事して、家事をやって、さ~勉強と思ったら11時とかじゃないですか?昼間の疲れで睡魔と戦いながら、暗記力の低下、集中力の低下で不安な毎日です。

残りわずか、仕事も家事もわすれて集中しようと頑張ってみたら、腰は痛い、肩は凝る本当に困ったものです。同じ思いをしているオジさん、オバさん励ましあって頑張りましょう。

ピーさん

このトピックには

6のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます