怖い
- 2018/02/13 00:19
- 6,789アクセス
- 27コメント
今年国試を受けるものです...。
今までの模試でC判定しか取ったことありません。
ここの書き込みなさる方は殆どが私からみたらとても高い点数をとることが出来ていて、それを見る度にとても不安になります。
やはりC判定の人は厳しいのでしょうか...。
最近不安であまり寝れない日が続いています。
ぱんださんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル