1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. 怖い

怖い

  • 2018/02/13 00:19
  • 6,789アクセス
  • 27コメント

今年国試を受けるものです...。

今までの模試でC判定しか取ったことありません。

ここの書き込みなさる方は殆どが私からみたらとても高い点数をとることが出来ていて、それを見る度にとても不安になります。

やはりC判定の人は厳しいのでしょうか...。

最近不安であまり寝れない日が続いています。

ぱんださん

このトピックには

27のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます