1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. 心配…

心配…

  • 2018/02/18 23:20
  • 3,126アクセス
  • 2コメント

午前は何度もマークミスしていないかの確認をしていたのですが、午後は必修ができなかった、落ちたとばかり考えてしまってマークミスしていないかの確認ができていませんでした…。いまになってすごく心配になってしまいました…。

あーさん

このトピックには

2のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます