1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. どう感じましたか?

どう感じましたか?

  • 2018/02/19 21:17
  • 1,151アクセス
  • 16コメント

私は去年も受けて今年二度目の国試でした。一般状況で142点ととても低く、ボーダーラインが去年と同じか下がればと思っているんですが、みなさんは今年難しく感じましたか?それとも優しかったでしょうか?😭参考に聞かせてください。

てぃーさん

このトピックには

16のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます