1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. 採点

採点

  • 2018/02/19 21:22
  • 2,404アクセス
  • 6コメント

どこの業者の自己採点が1番正確だと思いますか?

ナース専科の自己採点は必修46、一般状況197点でした。

他の業者でも採点してみた方、点差は結構あったりしますか??

看護roo!のアンケートみると皆さん難しいと言ってた割に180~200越えしている回答が多いので、ボーダーも結構高くなりそうですかね?💦

まあるさん

このトピックには

6のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます