採点
- 2018/02/19 21:22
- 2,404アクセス
- 6コメント
どこの業者の自己採点が1番正確だと思いますか?
ナース専科の自己採点は必修46、一般状況197点でした。
他の業者でも採点してみた方、点差は結構あったりしますか??
看護roo!のアンケートみると皆さん難しいと言ってた割に180~200越えしている回答が多いので、ボーダーも結構高くなりそうですかね?💦
まあるさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル