1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. あれ...?

あれ...?

  • 2018/02/21 12:15
  • 887アクセス
  • 2コメント

ナース専科の模試のようなもので

問題を解いて点数を出し

間違えた問題を見直してたら選択したものと違う回答になってる事があるのですが

よくあることなのでしょうか?😿

はろーさん

このトピックには

2のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます