1. トップ
  2. しゃべる
  3. 職場
  4. 最低な師長代行

最低な師長代行

  • 2018/02/23 19:55
  • 2,407アクセス
  • 7コメント

部下にスタッフ、患者、家族の陰口、悪口は日常茶飯事。直ぐに感情的になり、露骨に嫌な態度を取られる。部下が失敗したら、大きな溜め息をつかれる。聞いても、きちんと教えてくれないし、突け放す。休みの希望は、100%通してくれない。スタッフのフォローもろくにせず、定時で帰宅。病欠のスタッフに、陰でぶざけんな!と陰口を言う。スタッフの皆、ピリピリして仕事をしている。糞ババアの顔色を伺いながら、仕事をしている。退職者続出なのに、自分に要因があるとは理解していない。お前が辞めて欲しい。劣悪な職場環境にもううんざり。😡

7さん

このトピックには

7のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます