1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 同棲開始に伴う引越しの時期について悩んでいます。

同棲開始に伴う引越しの時期について悩んでいます。

  • 2018/02/25 00:20
  • 743アクセス
  • 14コメント

こんにちは。

まだ先の話ではありますが、同棲を機に来年の4月に転職を考えており、その前の引越し(退職)の時期について悩んでいます。

現在私は実家住まいであり、一人暮らし等は未経験で、引越し先は他県です。

4月から転職先での勤務を開始するために、余裕をもって準備を進めたいのですが、現在の病院を辞めるタイミングの候補としては、12月と3月を考えています。

余裕があるのは12月ですが、3ヶ月間収入が0になってしまうところがネックです。

初めて実家から出て、同棲を始めるということで、同じような経験がある方、タイミングとしてはどちらのほうが良いと思いますか?アドバイス頂けたらと思います。よろしくお願いします。

匿名さん

このトピックには

14のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます