同棲開始に伴う引越しの時期について悩んでいます。
- 2018/02/25 00:20
- 743アクセス
- 14コメント
こんにちは。
まだ先の話ではありますが、同棲を機に来年の4月に転職を考えており、その前の引越し(退職)の時期について悩んでいます。
現在私は実家住まいであり、一人暮らし等は未経験で、引越し先は他県です。
4月から転職先での勤務を開始するために、余裕をもって準備を進めたいのですが、現在の病院を辞めるタイミングの候補としては、12月と3月を考えています。
余裕があるのは12月ですが、3ヶ月間収入が0になってしまうところがネックです。
初めて実家から出て、同棲を始めるということで、同じような経験がある方、タイミングとしてはどちらのほうが良いと思いますか?アドバイス頂けたらと思います。よろしくお願いします。
匿名さんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル