1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. 必修についてです

必修についてです

  • 2018/02/26 17:58
  • 7,098アクセス
  • 44コメント

看護協会から必修の不適切問題に関する申請がありました。

午前の18、午後の22と24らしいのですが、解答速報で採点したところ、18と22は正解していました。

私は必修が39点で40点に達することができなかったのですが、この3問が不適切となった場合、やはり不合格でしょうか…?

かんりゅーさん

このトピックには

44のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます