必修についてです
- 2018/02/26 17:58
- 7,098アクセス
- 44コメント
看護協会から必修の不適切問題に関する申請がありました。
午前の18、午後の22と24らしいのですが、解答速報で採点したところ、18と22は正解していました。
私は必修が39点で40点に達することができなかったのですが、この3問が不適切となった場合、やはり不合格でしょうか…?
かんりゅーさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル