1. トップ
  2. しゃべる
  3. キャリア・転職
  4. 辞める時期と報告をする時期について

辞める時期と報告をする時期について

  • 2018/02/26 23:19
  • 1,400アクセス
  • 4コメント

現在総合病院で働いていますが、今年の12月で辞めようと考えています。辞める意思は固まっており、できたら早くに辞めたいのですが、遅くても12月までには辞めたいと思っています。早めに伝えたほうがいいと思い、面談の時に(1月)伝えましたが、年度末(来年3月)まで働くのも同じでしょうと言われ、確かにな。途中でやめるのも迷惑かかるしな。と思い納得をしまう自分がいます。そして、さらにあと1年もあると思うと、とてもじゃないけど長いのに、それで円満に辞められるなら。。と受け入れてしまうそうな自分がいます。途中の月で辞められた方がいらっしゃいましたら、コツや体験談などありましたら教えてほしいです。

柚子さん

このトピックには

4のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます