1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. おすすめは?

おすすめは?

  • 2018/03/04 19:59
  • 916アクセス
  • 8コメント

こんにちは!

4月から看護師として働く予定です!

働き始めると今までとは違い、自由になるお金が少しは増えるのでは?と考えています。

そこで、脱毛に行きたいなーと考えているのですが、忙しくても気軽に行けて、効果がある脱毛サロンや医療脱毛について知りたいです!!

みなさんの経験を教えて下さい(^-^)

さん

このトピックには

8のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます