お勧めの韓国ドラマ
- 2018/03/24 21:55
- 1,512アクセス
- 60コメント
今まで、チャングムの誓いしか見た事がなかったんですが、昨年ドクターズ、雲が描いた月明かりを見てから、すっかりハマりました😌
奇皇后、うちの娘も一緒にはまってます。
今は、太陽の末裔とママを見てます。
このために、U-NEXTの見放題に契約して(と言っても、お試し期間ですが)、記憶を全話見ました(熱が落ち着いてる時は、ドラマを見れる余裕が出来ましたので)。
これから、何を見ようかなぁ、何が面白いのかお勧めがあったら教えて下さい。
トンイはディスクにダビングしてます。
これから、花郎と漆黒のカルテットが始まりますので、それ以外でお願いします。
(退会者)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル