1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 初めて

初めて

  • 2018/03/28 17:14
  • 765アクセス
  • 3コメント

ナースになって、はじめての体調不良で休んだ。今までは、休日に具合わるくても気合いだったけど、年にはかてない。

明日から復帰も、また明後日から休みなんだけどね(笑)

sunaさん

このトピックには

3のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます