1. トップ
  2. しゃべる
  3. キャリア・転職
  4. リーダー業務に対しての不安

リーダー業務に対しての不安

  • 2018/03/30 19:19
  • 1,132アクセス
  • 2コメント

お忙しい中閲覧いただきありがとうございます。

ICUに勤めて3年、看護師歴7年目になる看護師です。

そろそろリーダー業務をしていかないといけないと上司より面談時に話がありました。

看護師7年目になれば、リーダー業務をして当たり前の年代である事は十分に分かっています。

ただ、今でも先輩になに考えてるかわからない、もっとしっかりして。などまだまだ注意を受けている現状があり、私自身も視野が狭く、同期と比較しても要領が悪く、慎重すぎて仕事が遅いと感じています。

この状況でリーダーをしていくのはとても不安があります。上司も私の現状は知っており、リーダーのレベルには達していないけどあなたの成長につながるからと、お言葉を頂きました。

私がリーダーを務めていく、普段業務するにあたり、どのような事を心がけ、勤めていけばよいか。アドバイスを頂きたくおもいます。

乱雑な文章で申し訳ありませんがよろしくおねがいします。

ゆーさんさん

このトピックには

2のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます