コミュニケーション能力の評価方法
- 2018/05/01 00:15
- 1,668アクセス
- 8コメント
今年度、固定チームのリーダーになりました。
SWOT分析をし、コミュニケーション能力を高めるという目標を立て、「コミュニケーションエラーによるインシデント件数の減少」と、「報告・連絡・相談が出来るようする」という2つの課題に取り組むことになりました。
主任・師長と相談して評価方法を考えているのですが、「報告・連絡・相談ができる」という活動についての評価方法について悩んでいます。
病院・病棟ごとで職場環境が違うため、この場で相談することではないと重々承知していますが、何か意見を頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。
(退会者)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル