1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. コミュニケーション能力の評価方法

コミュニケーション能力の評価方法

  • 2018/05/01 00:15
  • 1,668アクセス
  • 8コメント

今年度、固定チームのリーダーになりました。

SWOT分析をし、コミュニケーション能力を高めるという目標を立て、「コミュニケーションエラーによるインシデント件数の減少」と、「報告・連絡・相談が出来るようする」という2つの課題に取り組むことになりました。

主任・師長と相談して評価方法を考えているのですが、「報告・連絡・相談ができる」という活動についての評価方法について悩んでいます。

病院・病棟ごとで職場環境が違うため、この場で相談することではないと重々承知していますが、何か意見を頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

(退会者)

このトピックには

8のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます