1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. ワードの使い方

ワードの使い方

  • 2018/05/12 00:05
  • 953アクセス
  • 4コメント

みなさん!ワードの使い方教えてください。

レポートの再提出で、左右余白25mmで、12pにすると、38文字になるらしいのですが、44字くらいになりました!どうしてか分からず、ずっと悩んでいます。😭

DAさん

このトピックには

4のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます