やめたい
- 2018/05/14 22:59
- 1,965アクセス
- 13コメント
2年目の看護師です。
最近新人も入ってきたせいか先輩の目が離れてきました。でもまだ未熟なため1人で行動してると不安でたまりません。しかもここ最近インシデントおこしまくって科長に怒られまくってます。自分でも悔しくて注意力を高めていますがそうすると他のことができなくなります。こんなじゃ仕事辞めた方がいいななって考えてしまいます。
narumiさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル