優しい先輩だからこそ
- 2018/05/16 06:44
- 2,217アクセス
- 6コメント
4月に入職した新人看護師です!
配属先の先輩たちはみんな優しくて手厚くていい環境です。
だからこそ私ができないことがあったとき、先輩に怒られるとより凹むし、こんな優しい先輩を怒らせてしまった、と思ってしまいます。
そして、そんなこと思ってる場合でないのはわかっていますが、嫌われてしまったかな…っとまで思ってしまいます。
そんなことより早く仕事覚えて勉強するべきなのはわかっているのですが辛いです。
同じ境遇の方とかいらっしゃいますか?😭
まかろんさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル