1. トップ
  2. しゃべる
  3. 新人ナース
  4. 優しい先輩だからこそ

優しい先輩だからこそ

  • 2018/05/16 06:44
  • 2,217アクセス
  • 6コメント

4月に入職した新人看護師です!

配属先の先輩たちはみんな優しくて手厚くていい環境です。

だからこそ私ができないことがあったとき、先輩に怒られるとより凹むし、こんな優しい先輩を怒らせてしまった、と思ってしまいます。

そして、そんなこと思ってる場合でないのはわかっていますが、嫌われてしまったかな…っとまで思ってしまいます。

そんなことより早く仕事覚えて勉強するべきなのはわかっているのですが辛いです。

同じ境遇の方とかいらっしゃいますか?😭

まかろんさん

このトピックには

6のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます