体調不良
- 2018/05/28 15:05
- 1,076アクセス
- 7コメント
昨年の1月より嘔吐が毎朝続いてます。
二、三日に一度のことも1ヶ月ぐらいありましたが、あまり状況も変わりません。
ここ最近2週間は入眠できず、3時過ぎまで目が冴えてます。それから寝ることも多くあります。
遅刻もしてしまい、師長さんより注意を受け、何回か遅刻もあったので、今の病状確認をされました。
仕事がストレスの原因ではないかとの話になりました。
前々から部署移動の話をしてました。現状を考えて、休職より部署移動を勧められてます。
休職して同じ部署へ戻りたいことを伝えたのですが、休職するなら今のところへは戻れないと言われました。
今後どうしていくべきなのか悩んでます。
こんなことで書き込みしてすみません。
ゅーさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル