1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 体調不良

体調不良

  • 2018/05/28 15:05
  • 1,076アクセス
  • 7コメント

昨年の1月より嘔吐が毎朝続いてます。

二、三日に一度のことも1ヶ月ぐらいありましたが、あまり状況も変わりません。

ここ最近2週間は入眠できず、3時過ぎまで目が冴えてます。それから寝ることも多くあります。

遅刻もしてしまい、師長さんより注意を受け、何回か遅刻もあったので、今の病状確認をされました。

仕事がストレスの原因ではないかとの話になりました。

前々から部署移動の話をしてました。現状を考えて、休職より部署移動を勧められてます。

休職して同じ部署へ戻りたいことを伝えたのですが、休職するなら今のところへは戻れないと言われました。

今後どうしていくべきなのか悩んでます。

こんなことで書き込みしてすみません。

ゅーさん

このトピックには

7のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます