1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 反省会

反省会

  • 2018/06/08 20:37
  • 1,050アクセス
  • 13コメント

仕事から帰って、「あの時の判断間違ってたかなぁ」とか反省したりすることってありますか?私は家に帰ってからよく仕事の事思い出してクヨクヨする事が多いです。その度しんどいです。

今日も1人反省会していて、家の事が疎かです。

この性格看護師向いてないですかね?

匿名さん

このトピックには

13のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます