過干渉すぎて、気分が悪いです、、
- 2018/06/09 21:34
- 4,611アクセス
- 28コメント
年上の職場の方なのですが、私のプライベートに関してまで過干渉過ぎて、しんどいです。例えば、他の同僚と飲み会に行くと、私が食べているものの内容を監視してきて…という内容のメールが来たりしているみたいで、とても気持ち悪いです。
ほかの人に相談しても同情されます。
また自分は完璧と思っているようで、ミスも認めようとしませんし、協調性もなく、一緒に働くのも辛いです。出来るだけ関わらないようにしていますが、どうしたらよいでしょう、、
(退会者)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル