1. トップ
  2. しゃべる
  3. 職場
  4. 過干渉すぎて、気分が悪いです、、

過干渉すぎて、気分が悪いです、、

  • 2018/06/09 21:34
  • 4,611アクセス
  • 28コメント

年上の職場の方なのですが、私のプライベートに関してまで過干渉過ぎて、しんどいです。例えば、他の同僚と飲み会に行くと、私が食べているものの内容を監視してきて…という内容のメールが来たりしているみたいで、とても気持ち悪いです。

ほかの人に相談しても同情されます。 

また自分は完璧と思っているようで、ミスも認めようとしませんし、協調性もなく、一緒に働くのも辛いです。出来るだけ関わらないようにしていますが、どうしたらよいでしょう、、

(退会者)

このトピックには

28のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます