長期休暇が取れたなら!
- 2018/06/16 09:28
- 2,916アクセス
- 73コメント
リフレッシュ休暇っていうか、今月より過去三ヶ月間の平均給与保証で、最長一年休めたら何しますか?
また、やりたいことをするお金の心配がなく、家族の理解があったら。
私は、主人と愛猫の心配なかったら、車を運転して日本中あてなし旅に行きたい。
足の向くまま気の向くまま。
島根県から大阪に戻るとき、車の免許証を返したから、自動車学校に行って、取り直しだけどね。
ヒマな時に、旅行雑誌を見ては、自分が運転して旅に出た気分を味わってます。
想定は、実年齢でも仮想年齢でも大丈夫です。
空想遊びなので(*^_^*)
にゃんこさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル