職場環境改善方法と評価
- 2018/06/28 22:11
- 969アクセス
- 7コメント
今度、病棟で業務報告することになりました。
テーマは職場環境の改善をはかるにしました。
みんなにアンケートをつくって
・働きやすいか。はい・いいえ・どちらでもない
・病棟が好きか。はい・いいえ・どちらでもない
・気持ちよく仕事が出来ているか。はい・いいえ・どちらでもない
みたいなアンケートを取ってから、
毎日勤務終了後にその日誰かにされた嬉しいことを書いてもらおうと思っています。出来れば1ヶ月は続けたいです。
その嬉しいことを書いてもらって、書いてもらった紙をどう扱ったからいいかなと思い悩んでいるので、アドバイスがあったらお願いします。
お嬢さんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル