仕事が終わらない人
- 2018/08/03 19:27
- 2,545アクセス
- 16コメント
同じチームのメンバーで仕事が終わらないスタッフがいます。パソコン入力が遅い、仕事の効率が悪いなぁと見ていて感じるので、その日に受け持つ患者を少なくしたり、安定した患者ばかりにしてみたのですが、それでも終わりません。昼休みも時間に入れず、遅れて入り、遅く出てくるので、交代して入る自分が昼休憩の時間を削らないといけなくなります。新人であれば時間の管理も仕事だと指導もできますが、ベテランなのでなかなか注意することもできません。マイペースでおしゃべりが多く、そんな人の為に自分がなぜ犠牲にならないといけないのかモヤモヤします。何かいい方法があれば教えてください。

このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル