1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 嫌だなと思うことが続くと。。

嫌だなと思うことが続くと。。

  • 2018/09/02 02:49
  • 1,109アクセス
  • 2コメント

すごいストレスになり夜もあまりねれなくなります。最近ではPTAの集まりや活動、夜勤の相手が憂うつで仕方ありません。休みも考えてしまうし。。どうしたらいいのかな?

名無しさん

このトピックには

2のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます