面接で何聞かれましたか?
- 2018/11/03 12:20
- 1,330アクセス
- 1コメント
後輩の入試が終わったそうです。
面接で看護とは直接関わりのないことを沢山聞かれたそうです。
私な時もそんな感じでした。
皆さんはどうでしたか?聞かれたこととか覚えたいたらシェアしましょう😊
ちなみに私は「同世代とはどう接していたか」と質問されたのを覚えています。
(退会者)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル