1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 面接で何聞かれましたか?

面接で何聞かれましたか?

  • 2018/11/03 12:20
  • 1,330アクセス
  • 1コメント

後輩の入試が終わったそうです。

面接で看護とは直接関わりのないことを沢山聞かれたそうです。

私な時もそんな感じでした。

皆さんはどうでしたか?聞かれたこととか覚えたいたらシェアしましょう😊

ちなみに私は「同世代とはどう接していたか」と質問されたのを覚えています。

(退会者)

このトピックには

1のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます