ラウンジ

患者さんに怒鳴られた

05月18日20時19分8コメント997アクセス

今日、患者さんに怒鳴られました。

今までの様々な看護師の対応が気に入らず、爆発したよう。

言ってることの中身も、妥当なこともあったので、謝りましたがずっと怒っている。

他スタッフにも怒鳴る怒鳴る。上が出ても同じことで怒鳴る怒鳴る。

堂々巡り。対応策見つからず。

言葉の暴力です。最初はビックリして泣きそうになりました。

が、だんだんどうしてこんなに怒鳴られなければならないのか?

と思ってしまいました。

もちろん、対応などで我々が直さなくてはいけないとこはあると思います。

ただ、こんな患者のために泣いてやるもんか、と思ったのも事実。

こうして看護師は強くなっていくんですねぇ

このトピックには

8のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます