ラウンジ

悲しかったこと

06月02日11時35分14コメント1,007アクセス

今日、久々に彼氏とデートすることになりました。

彼氏の仕事は休みが不定休で、数か月ぶりに休みが合い、デートに誘ってくれました。

そして、先ほど合流しました。そしたら出会って早々に「今日は6時までね」と言われました。遠出もする予定であり、一日デートだと思ってたので、仕事でも入ってしまったのかなと思い聞いてみたら、「バドミントン、体鈍るから行く」と言われ、「えっ?毎日バドミントンやってるし、今日じゃなくても、今日ぐらい久々にデートなんだから一緒にいたい」と話すと「何で昼間いるし、夜約束しちゃったもん」と言われました。

「デートだって言ってたじゃん。バドミントンの方先に約束しちゃってたなら分からなくもないけど」って話したら、「いや、デートの方先だったけど良いかなって」と言われました。

前にもデート中に電話きて、相談もなく「何時でバイバイする?あと飲み行って来るから、8時で良いよね。家まで送るから」と言われ、お腹空いてもないのに5時に無理矢理ご飯行き、早々に帰されました。

もっと一緒にいたいと考えてしまう私はおかしいのでしょうか?

デートの日に、しかもデートを最初に予定しているのにも関わらず予定を入れる心が理解できません。

こういう事が何度も続くたびに、私は彼にとって彼女ではなく、友達のひとりみたいに数えられてる気がして悲しくなり、年齢的にも結婚を考えていたのに何だか結婚して、子供ができたとしても自分優先の生活になりそうで怖いです。

今も、彼は隣で運転しているのですが、涙を堪えてるの辛いです💦💦

このトピックには

14のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます