1. トップ
  2. しゃべる
  3. 給与・待遇
  4. パートがシステム構築?

パートがシステム構築?

  • 2019/12/07 01:05
  • 1,568アクセス
  • 6コメント

検査科の中で看護師として働いてます。

週5のパートタイマーです。

ある日、院内で初めての検査が出る予定になり、検査科に伝えたら、看護師のお前がシステム構築しろと。管理者がいってましたと検査科上司。

システム?何ですか?それ?の状態の私。

看護師の仕事だから、ピッピにやらせればいい。誰も手を出すなと。検査科管理者。

とりあえず、ほとんどやりました。

電子カルテから医師が検査のオーダーしたら検査の説明書が出るようにしました。

とりあえず、説明書は今回オーダーする医師が使えるものを用意しました。もちろん了承すみ。

コストもとれるようにしました。

運用マニュアル作りましたよ。

さらに、現場の看護師ができるように現場のマニュアルも作りました。

検査薬も管理や流れも作りました。

でも、他の医師も使えるような説明書を作らないとならないので、納得できるよう勉強するからと、今日は金曜日で週末なので3日時間くださいといったら、ピッピに頼んでたら遅くなるなら、検査科上司がやれと。管理者がいってましたと検査科上司。

そもそも、私パートなのでそんな責任あることできる立場ではないので、検査科上司がしてくれるならそうしてくださいと検査科上司に話しました。

そしたら、システムやらないならピッピはいらない。と管理者がいってましたと検査科上司。

なら、解雇でもなんでも処分してくださいと伝えました。

パートはシステムも作って当然ですかね?

最低限の時給なんですけど。安売りしたくはありません。

検査科上司は平なので、なんの権限もないですけど、あなたが言うことじゃないのでは?

いろいろありますが、みなさんはどう思いますか?

ご意見お願いいたします

ぴっぴさん

このトピックには

6のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます