持病について
- 2020/06/26 16:14
- 840アクセス
- 1コメント
こんにちは。
眩暈への対策と今後の働き方について相談したいなと思い投稿しました。
私は2年前に良性頭位性めまい症の
診断を受けました。
その後、治療して治まっていたのですが、最近再発したようで回転性の眩暈とそれに伴う吐気で休む日があります。
薬も内服しているので4日前後休めば体調も元に戻り出勤できるようになります。
再発した原因は、疲労の蓄積や日々の何気ないストレスからきてるのでは?と考えています。
休みの日にはマッサージへ行ったりとできる限りリラックスするようにはしてきました。
そこで、当方と同じ眩暈持ちの方で何か事前に対策していることがあれば教えて頂きたいです。
又、職場の上司に相談する場合はどのように相談したのか(今後の働き方や休職も視野に入れる…etc)具体的に教えて頂けたらと思ってます。
これ以外にも何か試してみてはと思うものがありましたら回答して頂けると幸いです。

このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル