不潔では?
- 2021/06/19 08:32
- 7,891アクセス
- 11コメント
アル綿で拭いただけのトレーに、袋から出したシリンジに針を付けずに置くのは、皆さん通常されてることなのでしょうか?
集団接種で針を付けずにトレーに出してる病院の看護師の方がいらっしゃって、ビックリしたのですが。
15年もクリニックで働いてるので、最近の病院での常識がわかりません。
いちごミルクさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル