1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 不潔では?

不潔では?

  • 2021/06/19 08:32
  • 7,891アクセス
  • 11コメント

アル綿で拭いただけのトレーに、袋から出したシリンジに針を付けずに置くのは、皆さん通常されてることなのでしょうか?

集団接種で針を付けずにトレーに出してる病院の看護師の方がいらっしゃって、ビックリしたのですが。

15年もクリニックで働いてるので、最近の病院での常識がわかりません。

いちごミルクさん

このトピックには

11のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます