1. トップ
  2. しゃべる
  3. 看護・ケア
  4. 採血スピッツの件

採血スピッツの件

  • 2021/09/10 22:06
  • 1,816アクセス
  • 3コメント

今日、久しぶりに採血指示あり。私が、生化のスピッツを降らずにいると、え?何で降らないの?と言われました。長い間採血していますが、初めて言われたのですが、どちらが正しいのでしょうか?

ふとさん

このトピックには

3のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます