1. トップ
  2. しゃべる
  3. 職場
  4. 朝の挨拶について

朝の挨拶について

  • 2022/05/21 23:38
  • 1,669アクセス
  • 6コメント

朝ナースステーションに入るときに「おはようございます」と全体に挨拶しますが、そのあと個別に挨拶しますか?

私の病棟の人たちは挨拶しないことが多く、挨拶をしても反応が薄いことが多いです。

みなさんの病棟ではどうなのか気になり、質問させてもらいました。

あーあさん

このトピックには

6のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます