1. トップ
  2. しゃべる
  3. 職場
  4. 詐欺 勤務実態無いのに勤務していたと。

詐欺 勤務実態無いのに勤務していたと。

  • 2022/08/11 03:16
  • 858アクセス
  • 0コメント

私の部署上司は子どもが調子が悪い等と言い、帰るのですが、勤務時間終了後に再度、職場に来てタイムカードを押しています。午前中お休みで、午後から出勤する日は、朝早く来て、タイムカードを押します。

また、その上司の配偶者が同じ病院に勤めており、その不正に加担しています。

不正が日頃より行われて、公休が貯まっている!や有給が使えない!と愚痴っています。勤務日報も改ざんできて、施設基準を満たす為に、他部署の職員の名義を借りるのもしょっちゅうです。上司より上の上司に言うと、報復がありそうでなかなか言えません。

タイムカードは昔ながらのもので、不正し易い環境です。皆さんの勤務先はいかがですか?

ニコニコさん

このトピックには

まだコメントがありません

会員登録(無料)をして

「最初のコメント」を投稿しませんか?