携帯を入れる茶色い封筒を持って帰ってしまった
- 2023/02/16 11:52
- 967アクセス
- 0コメント
2023年112回看護国家試験を受けたものです。
机の上に置いて帰ってくださいと言われたのに
携帯を入れてた茶色い封筒を持って帰ってしまいました。
合否に影響するのでしょうか,
持って帰ってしまったことで不合格になってしまうのでしょうか、
同じ経験をされた方,教えて欲しいです。
ゆうかさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル