1. トップ
  2. しゃべる
  3. 新人ナース
  4. もやもや

もやもや

  • 2024/05/01 02:03
  • 1,259アクセス
  • 0コメント

職場にインシデントをよく起こす2年目NSがおり、7年目くらいの先輩NSたちがバカなのかとか、目ついてんのなど影で言ったり、直接言っていたり聞いていて怖くて辛い。自分も言われてたらどうしようと考えて不安。

注意を怠ってインシデントを起こすことに責任があるかも知らないがもっと言葉の言い方をもっと変えて欲しいと思う。

こんな職場で初めて働くことにやっていけるか4月の時点で不安。

いいちごさん

このトピックには

まだコメントがありません

会員登録(無料)をして

「最初のコメント」を投稿しませんか?