もやもや
- 2024/05/01 02:03
- 1,259アクセス
- 0コメント
職場にインシデントをよく起こす2年目NSがおり、7年目くらいの先輩NSたちがバカなのかとか、目ついてんのなど影で言ったり、直接言っていたり聞いていて怖くて辛い。自分も言われてたらどうしようと考えて不安。
注意を怠ってインシデントを起こすことに責任があるかも知らないがもっと言葉の言い方をもっと変えて欲しいと思う。
こんな職場で初めて働くことにやっていけるか4月の時点で不安。
いいちごさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル