1. トップ
  2. しゃべる
  3. キャリア・転職
  4. ラダー1の1取得

ラダー1の1取得

  • 2026/05/24 09:34
  • 912アクセス
  • 1コメント

はじめまして。看護師3年目です。半年に一度ラダー資格があります。今年4月の段階で師長より取得は‥まだ?と思う所あるし。あと少しなのよね。と言われて取得できませんでした。同じ同期は去年11月に取得してIV取得を目指すと言われ本人から言われました。またその同期が何でラダー取れないの?と言われます。

このまま看護師続けてていいのでしょうか?ラダーも取れないのに。アドバイスお願いします。急性期(精神科疾患+身体の疾患)を含む精神科で働いでます。

らんちゃんさん

このトピックには

1のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます