• 一人言
    • 2日前919コメント70,478アクセス
  • 内視鏡 生検鉗子の滅菌の必要性
    • 3日前1コメント2,952アクセス
  • 【考察】看護協会に入る意味―「先人が架けた橋」
    • 4日前3コメント785アクセス
  • きんむについて
    • 5日前0コメント128アクセス
  • 新人ナースとして気づいたこと
    • 7日前0コメント149アクセス
  • ひとりぼっちです。
    • 7日前10コメント4,145アクセス
  • これからの仕事について
    • 21日前2コメント891アクセス
  • ラダー1の1取得
    • 21日前1コメント979アクセス
  • 失礼な表現に言葉もでない
    • 21日前2コメント1,551アクセス
  • いてはいけない存在
    • 1ヶ月前25コメント4,775アクセス
  • シフトの希望は月に何個まで?
    • 2ヶ月前1コメント673アクセス
  • 入社1週間で体調不良になり欠勤してしまいました。
    • 2ヶ月前4コメント3,051アクセス
  • 糖尿病指導について
    • 2ヶ月前1コメント424アクセス
  • インフル等にかかっても出勤する職員がいます。
    • 2ヶ月前3コメント4,634アクセス
  • この発言どう思いますか?
    • 2ヶ月前5コメント1,266アクセス
  • 留年について
    • 3ヶ月前1コメント538アクセス
  • 不安になっている受験生さんへ
    • 3ヶ月前45コメント81,279アクセス
  • 50歳ですが、キャリアアップどうしようかと悩んでま
    • 3ヶ月前0コメント733アクセス
  • インシデントの書き方
    • 4ヶ月前3コメント5,058アクセス
  • 自分は必要?
    • 4ヶ月前2コメント1,493アクセス
  • まもなく2年目ですが仕事ができません。
    • 4ヶ月前2コメント1,910アクセス
  • 40代新人ナースいじめ
    • 4ヶ月前8コメント3,303アクセス
  • 第115回看護師国試について
    • 4ヶ月前0コメント414アクセス
  • 捨てないほうがいい教科書・参考書
    • 4ヶ月前1コメント1,456アクセス
  • 就活について
    • 4ヶ月前1コメント408アクセス
  • スキルアップを目指すには二次救急?三次救急?
    • 5ヶ月前10コメント5,071アクセス
  • 虚偽の記録?
    • 5ヶ月前5コメント3,680アクセス
  • 独り言
    • 5ヶ月前2コメント697アクセス
  • 異動も楽じゃない
    • 5ヶ月前1コメント1,051アクセス
  • 施設内訪問看護
    • 5ヶ月前1コメント1,061アクセス