- 一人言
- 2日前919コメント70,476アクセス
- 内視鏡 生検鉗子の滅菌の必要性
- 3日前1コメント2,946アクセス
- 【考察】看護協会に入る意味―「先人が架けた橋」
- 3日前3コメント784アクセス
- きんむについて
- 5日前0コメント128アクセス
- 新人ナースとして気づいたこと
- 6日前0コメント149アクセス
- ひとりぼっちです。
- 7日前10コメント4,144アクセス
- これからの仕事について
- 21日前2コメント891アクセス
- ラダー1の1取得
- 21日前1コメント979アクセス
- 失礼な表現に言葉もでない
- 21日前2コメント1,550アクセス
- いてはいけない存在
- 1ヶ月前25コメント4,775アクセス
- シフトの希望は月に何個まで?
- 2ヶ月前1コメント673アクセス
- 入社1週間で体調不良になり欠勤してしまいました。
- 2ヶ月前4コメント3,051アクセス
- 糖尿病指導について
- 2ヶ月前1コメント424アクセス
- インフル等にかかっても出勤する職員がいます。
- 2ヶ月前3コメント4,633アクセス
- この発言どう思いますか?
- 2ヶ月前5コメント1,266アクセス
- 留年について
- 3ヶ月前1コメント538アクセス
- 不安になっている受験生さんへ
- 3ヶ月前45コメント81,279アクセス
- 50歳ですが、キャリアアップどうしようかと悩んでま
- 3ヶ月前0コメント733アクセス
- インシデントの書き方
- 4ヶ月前3コメント5,058アクセス
- 自分は必要?
- 4ヶ月前2コメント1,493アクセス
- まもなく2年目ですが仕事ができません。
- 4ヶ月前2コメント1,910アクセス
- 40代新人ナースいじめ
- 4ヶ月前8コメント3,303アクセス
- 第115回看護師国試について
- 4ヶ月前0コメント414アクセス
- 捨てないほうがいい教科書・参考書
- 4ヶ月前1コメント1,456アクセス
- 就活について
- 4ヶ月前1コメント408アクセス
- スキルアップを目指すには二次救急?三次救急?
- 5ヶ月前10コメント5,071アクセス
- 虚偽の記録?
- 5ヶ月前5コメント3,680アクセス
- 独り言
- 5ヶ月前2コメント697アクセス
- 異動も楽じゃない
- 5ヶ月前1コメント1,051アクセス
- 施設内訪問看護
- 5ヶ月前1コメント1,061アクセス