• 内視鏡 生検鉗子の滅菌の必要性
    • 1日前1コメント2,586アクセス
  • 【考察】看護協会に入る意味―「先人が架けた橋」
    • 1日前3コメント736アクセス
  • きんむについて
    • 3日前0コメント106アクセス
  • 新人ナースとして気づいたこと
    • 4日前0コメント126アクセス
  • ひとりぼっちです。
    • 5日前10コメント4,133アクセス
  • これからの仕事について
    • 19日前2コメント889アクセス
  • ラダー1の1取得
    • 19日前1コメント965アクセス
  • 失礼な表現に言葉もでない
    • 19日前2コメント1,545アクセス
  • 一人言
    • 1ヶ月前918コメント70,431アクセス
  • いてはいけない存在
    • 1ヶ月前25コメント4,769アクセス
  • シフトの希望は月に何個まで?
    • 2ヶ月前1コメント671アクセス
  • 入社1週間で体調不良になり欠勤してしまいました。
    • 2ヶ月前4コメント3,044アクセス
  • 糖尿病指導について
    • 2ヶ月前1コメント423アクセス
  • インフル等にかかっても出勤する職員がいます。
    • 2ヶ月前3コメント4,629アクセス
  • この発言どう思いますか?
    • 2ヶ月前5コメント1,265アクセス
  • 留年について
    • 3ヶ月前1コメント535アクセス
  • 不安になっている受験生さんへ
    • 3ヶ月前45コメント81,275アクセス
  • 50歳ですが、キャリアアップどうしようかと悩んでま
    • 3ヶ月前0コメント731アクセス
  • インシデントの書き方
    • 4ヶ月前3コメント5,052アクセス
  • 自分は必要?
    • 4ヶ月前2コメント1,491アクセス
  • まもなく2年目ですが仕事ができません。
    • 4ヶ月前2コメント1,909アクセス
  • 40代新人ナースいじめ
    • 4ヶ月前8コメント3,303アクセス
  • 第115回看護師国試について
    • 4ヶ月前0コメント413アクセス
  • 捨てないほうがいい教科書・参考書
    • 4ヶ月前1コメント1,450アクセス
  • 就活について
    • 4ヶ月前1コメント408アクセス
  • スキルアップを目指すには二次救急?三次救急?
    • 5ヶ月前10コメント5,070アクセス
  • 虚偽の記録?
    • 5ヶ月前5コメント3,676アクセス
  • 独り言
    • 5ヶ月前2コメント696アクセス
  • 異動も楽じゃない
    • 5ヶ月前1コメント1,051アクセス
  • 施設内訪問看護
    • 5ヶ月前1コメント1,059アクセス