- どう対応すれば良かったのか一緒して頂きたいです。
- 3年前2コメント1,265アクセス
- プライド高い
- 3年前2コメント1,921アクセス
- 産業保健師さんの働き方
- 3年前7コメント1,017アクセス
- 術後ウロストミーについて
- 3年前0コメント573アクセス
- 病院勤務への再挑戦
- 3年前9コメント3,738アクセス
- 精神科訪問看護について
- 3年前0コメント645アクセス
- 今後のケアマネについて
- 3年前4コメント1,178アクセス
- 相談です。
- 3年前6コメント1,871アクセス
- 助産師と診療看護師
- 3年前2コメント1,267アクセス
- 教えてください くも膜下出血
- 3年前4コメント1,605アクセス
- 神経フェリチン症について教えていただいです
- 3年前0コメント768アクセス
- 苦手な先生がいます。どうしたら克服できますか?
- 3年前5コメント1,842アクセス
- 新人教育
- 3年前3コメント1,888アクセス
- お悩みなど
- 3年前5コメント791アクセス
- 状態の説明について
- 3年前2コメント1,181アクセス
- 入職1ヶ月で生理を理由に休んでしまった
- 3年前2コメント1,069アクセス
- メンタルやばい…独り言
- 3年前3コメント1,377アクセス
- 教えて下さい
- 3年前2コメント1,059アクセス
- 3wayバルン
- 3年前2コメント1,368アクセス
- パーキンソン病の薬について
- 3年前4コメント889アクセス
- 産後出血について(bakriバルーンについて)
- 3年前0コメント547アクセス
- 小多機のお粥変更
- 3年前1コメント567アクセス
- 患者さんのリネンの交換
- 3年前0コメント561アクセス
- 障害者施設
- 3年前0コメント522アクセス
- ターミナル・死後の病態をより深く学ぶには?
- 3年前1コメント1,561アクセス
- 全国展開してる訪問看護ステーション
- 3年前0コメント487アクセス
- ラキソベロン内用液の使用量について
- 3年前2コメント3,080アクセス
- 特養の入所者さんが受診する時、どうしてますか?
- 3年前3コメント1,316アクセス
- 地域包括ケア病棟について
- 3年前0コメント799アクセス
- 【長文です】ご意見を聞かせてください。
- 3年前1コメント1,433アクセス