- モチベーション上げたい!!
- 6年前2コメント1,079アクセス
- 救急車を呼んで良かったのか、、
- 6年前8コメント4,877アクセス
- 転職について
- 6年前6コメント3,653アクセス
- 悩みについてアドバイスお願いします
- 6年前2コメント1,118アクセス
- 悪循環
- 6年前10コメント2,565アクセス
- 腫瘍熱について
- 6年前5コメント1,363アクセス
- 休職後の出勤
- 6年前9コメント1,585アクセス
- 大阪で働いている方へ
- 6年前4コメント1,186アクセス
- 働き続けることが不安
- 6年前11コメント2,065アクセス
- 看護師が行っていい業務について
- 6年前7コメント6,559アクセス
- 略語
- 6年前10コメント1,933アクセス
- 経管栄養とNGの併用について
- 6年前6コメント1,915アクセス
- マスクについて
- 6年前3コメント1,174アクセス
- 年度途中でのプリセプターの異動
- 6年前5コメント1,308アクセス
- 無資格者が注射薬を準備する事について
- 6年前5コメント7,146アクセス
- 看護師9年目38歳。
- 6年前2コメント2,190アクセス
- 職場の雰囲気
- 6年前1コメント1,855アクセス
- 職場の人間関係
- 6年前3コメント1,783アクセス
- ミニナース?!
- 6年前13コメント1,916アクセス
- ネーザルハイフローの蒸留水交換について
- 6年前2コメント5,865アクセス
- オメプラゾールの緩徐に投与の理由について
- 6年前16コメント29,142アクセス
- 持病について
- 6年前1コメント912アクセス
- 奨学金があるのに辞めるのはどう?
- 6年前14コメント1,623アクセス
- ルートの入っている小児の寝衣交換
- 6年前4コメント1,029アクセス
- 内診介助が看護助手⁉︎
- 6年前24コメント7,557アクセス
- エルネオパ2号とアミパレン
- 6年前13コメント26,187アクセス
- オペ室でのDrの一言に
- 6年前12コメント8,652アクセス
- 粉瘤の切開排膿について
- 6年前22コメント10,700アクセス
- 胃瘻チューブ事故抜去後の挿入について
- 6年前5コメント1,703アクセス
- 破損以外で抑制帯を患者購入を推奨してよいのか?
- 6年前2コメント1,017アクセス