• モチベーション上げたい!!
    • 6年前2コメント1,079アクセス
  • 救急車を呼んで良かったのか、、
    • 6年前8コメント4,877アクセス
  • 転職について
    • 6年前6コメント3,653アクセス
  • 悩みについてアドバイスお願いします
    • 6年前2コメント1,118アクセス
  • 悪循環
    • 6年前10コメント2,565アクセス
  • 腫瘍熱について
    • 6年前5コメント1,363アクセス
  • 休職後の出勤
    • 6年前9コメント1,585アクセス
  • 大阪で働いている方へ
    • 6年前4コメント1,186アクセス
  • 働き続けることが不安
    • 6年前11コメント2,065アクセス
  • 看護師が行っていい業務について
    • 6年前7コメント6,559アクセス
  • 略語
    • 6年前10コメント1,933アクセス
  • 経管栄養とNGの併用について
    • 6年前6コメント1,915アクセス
  • マスクについて
    • 6年前3コメント1,174アクセス
  • 年度途中でのプリセプターの異動
    • 6年前5コメント1,308アクセス
  • 無資格者が注射薬を準備する事について
    • 6年前5コメント7,146アクセス
  • 看護師9年目38歳。
    • 6年前2コメント2,190アクセス
  • 職場の雰囲気
    • 6年前1コメント1,855アクセス
  • 職場の人間関係
    • 6年前3コメント1,783アクセス
  • ミニナース?!
    • 6年前13コメント1,916アクセス
  • ネーザルハイフローの蒸留水交換について
    • 6年前2コメント5,865アクセス
  • オメプラゾールの緩徐に投与の理由について
    • 6年前16コメント29,142アクセス
  • 持病について
    • 6年前1コメント912アクセス
  • 奨学金があるのに辞めるのはどう?
    • 6年前14コメント1,623アクセス
  • ルートの入っている小児の寝衣交換
    • 6年前4コメント1,029アクセス
  • 内診介助が看護助手⁉︎
    • 6年前24コメント7,557アクセス
  • エルネオパ2号とアミパレン
    • 6年前13コメント26,187アクセス
  • オペ室でのDrの一言に
    • 6年前12コメント8,652アクセス
  • 粉瘤の切開排膿について
    • 6年前22コメント10,700アクセス
  • 胃瘻チューブ事故抜去後の挿入について
    • 6年前5コメント1,703アクセス
  • 破損以外で抑制帯を患者購入を推奨してよいのか?
    • 6年前2コメント1,017アクセス