- 東京女子医科大学病院
- 7年前1コメント3,123アクセス
- おすすめの保湿アイテム
- 7年前1コメント696アクセス
- 教えてください。心臓について。
- 7年前6コメント1,003アクセス
- ソセゴン、レペタンについて
- 7年前2コメント8,073アクセス
- 口こみが気になって
- 7年前15コメント2,413アクセス
- 新人指導について
- 7年前2コメント1,442アクセス
- 現場ではしない(必要ない)看護技術
- 7年前11コメント2,088アクセス
- 外科外来から内科病棟へ
- 7年前8コメント1,517アクセス
- てんかんの看護師の離職
- 7年前4コメント1,224アクセス
- どうやって辞めてるの??
- 7年前2コメント1,719アクセス
- 施設入居者を守りたいが、転職先決まりました
- 7年前6コメント1,575アクセス
- おばさん相手にするの疲れます。
- 7年前1コメント1,718アクセス
- ずる休みをしてる同僚。どうしたしらいいのか?
- 7年前41コメント5,622アクセス
- 患者さんの死を乗り越えられなくて。
- 7年前4コメント1,043アクセス
- 仕事ができない
- 7年前3コメント1,809アクセス
- 上司について
- 7年前7コメント1,596アクセス
- まじかよ( ω-、)
- 7年前6コメント2,355アクセス
- 給料
- 7年前2コメント3,205アクセス
- 規模の小さな病院から急性期に行けるか不安。
- 7年前2コメント1,233アクセス
- 点滴が下手すぎて情けないです
- 7年前8コメント2,565アクセス
- クリニカルパス
- 7年前2コメント1,277アクセス
- 昭和大学病院の実技試験って?
- 7年前9コメント16,751アクセス
- とりあえず医療関係で就職、だから看護師?
- 7年前5コメント1,413アクセス
- 向精神薬内服している同僚
- 7年前3コメント1,338アクセス
- 転職が決まりましたが、不安です。
- 7年前3コメント1,764アクセス
- 異動しましたが信用されてないです
- 7年前4コメント1,593アクセス
- 奨学金があるけど転職
- 7年前6コメント1,673アクセス
- 体臭について!
- 7年前2コメント1,302アクセス
- 破傷風トキソイドキットの針について
- 7年前11コメント1,689アクセス
- 報連相がない
- 7年前4コメント1,631アクセス