- 有給について
- 7年前9コメント1,385アクセス
- どうして歳を重ねると
- 7年前16コメント2,675アクセス
- 病棟移動
- 7年前6コメント2,250アクセス
- アナフィラキシーショックの対応
- 7年前6コメント2,042アクセス
- 夜勤体制の変更
- 7年前11コメント1,728アクセス
- 子供の看護休暇
- 7年前7コメント1,446アクセス
- たんなる愚痴です
- 7年前8コメント2,039アクセス
- とうとう爆発してしまいました
- 7年前13コメント3,971アクセス
- 急性期の知識があれば偉いのか?
- 7年前41コメント9,048アクセス
- インフルエンザ院内感染対策
- 7年前8コメント1,251アクセス
- 20代で主任職
- 7年前7コメント2,630アクセス
- 師長から退職を勧められています
- 7年前35コメント19,796アクセス
- 現実
- 7年前18コメント5,037アクセス
- 病棟間の恋愛について
- 7年前8コメント1,326アクセス
- 福岡看護専門学校 第3科
- 7年前1コメント1,108アクセス
- コンタクトレンズについて
- 7年前2コメント1,329アクセス
- 惰性で行っている処置?
- 7年前6コメント1,467アクセス
- アミラーゼ
- 7年前2コメント1,001アクセス
- 人間関係のストレス!発散しましょう!
- 7年前101コメント9,538アクセス
- 患者からの意図的暴力について。
- 7年前27コメント3,125アクセス
- プラスバランス、マイナスバランスについて
- 7年前4コメント6,109アクセス
- 3ヶ月の休職を経て、復職します
- 7年前6コメント1,285アクセス
- NPPVについて
- 7年前1コメント1,802アクセス
- ICH 脳内出血について
- 7年前0コメント1,423アクセス
- オンコール
- 7年前2コメント1,263アクセス
- 新規開院の病院やクリニックへの転職
- 7年前4コメント1,496アクセス
- 障害あっての就職
- 7年前6コメント1,961アクセス
- NICUにいること。
- 7年前6コメント1,428アクセス
- 第106回の難易度とボーダーラインについて
- 7年前773コメント124,621アクセス
- 子供の入院
- 7年前2コメント895アクセス