• ステロイドをDivするときの投与速度について
    • 8年前3コメント1,077アクセス
  • 悪口
    • 8年前10コメント2,441アクセス
  • ビーフリード
    • 8年前58コメント51,334アクセス
  • 受け持ち割り振りについて
    • 8年前11コメント1,919アクセス
  • アンケート回収率を上げたい
    • 8年前11コメント1,179アクセス
  • 患者さんが、急変した私のせいですか?
    • 8年前46コメント45,967アクセス
  • 朝の検温は?
    • 8年前17コメント5,745アクセス
  • やっぱり無理かもしれない。。
    • 8年前7コメント1,879アクセス
  • 退職をひきとめられて
    • 8年前10コメント2,123アクセス
  • どう思いますか?
    • 8年前3コメント3,599アクセス
  • 固定給とは
    • 8年前4コメント1,916アクセス
  • オペ迎えについて
    • 8年前16コメント6,231アクセス
  • ショートステイ、ロングショートステイ
    • 8年前4コメント1,388アクセス
  • こんな生きづらい人生なら
    • 8年前8コメント2,147アクセス
  • SBドレーンについて
    • 8年前2コメント10,638アクセス
  • 涙がとまりません
    • 8年前7コメント3,059アクセス
  • 喘息発作時のステロイドについて
    • 8年前4コメント3,161アクセス
  • これっていいの?
    • 8年前4コメント2,430アクセス
  • 採血
    • 8年前2コメント1,939アクセス
  • オープンマスクは、何Lまでup可能?
    • 8年前3コメント1,939アクセス
  • 「謙虚な姿勢」を意識していたと思ってたのに…
    • 8年前19コメント2,317アクセス
  • 点滴抜針後の採血について
    • 8年前5コメント11,704アクセス
  • 定時で帰る意識、低くないですか?
    • 8年前90コメント19,539アクセス
  • 受け持ち患者さん
    • 8年前4コメント2,132アクセス
  • 看護師続けてもいいのかな
    • 8年前16コメント2,604アクセス
  • ランタスのスケールについて教えて下さい
    • 8年前5コメント2,567アクセス
  • 【透析】全自動コンソールの返血について
    • 8年前1コメント1,030アクセス
  • 鼻道栄養
    • 8年前7コメント4,370アクセス
  • サークル内に彼氏がいます。別なメンバーの事が気に
    • 8年前7コメント1,403アクセス
  • 修士論文について
    • 8年前4コメント1,391アクセス