- ステロイドをDivするときの投与速度について
- 8年前3コメント1,077アクセス
- 悪口
- 8年前10コメント2,441アクセス
- ビーフリード
- 8年前58コメント51,334アクセス
- 受け持ち割り振りについて
- 8年前11コメント1,919アクセス
- アンケート回収率を上げたい
- 8年前11コメント1,179アクセス
- 患者さんが、急変した私のせいですか?
- 8年前46コメント45,967アクセス
- 朝の検温は?
- 8年前17コメント5,745アクセス
- やっぱり無理かもしれない。。
- 8年前7コメント1,879アクセス
- 退職をひきとめられて
- 8年前10コメント2,123アクセス
- どう思いますか?
- 8年前3コメント3,599アクセス
- 固定給とは
- 8年前4コメント1,916アクセス
- オペ迎えについて
- 8年前16コメント6,231アクセス
- ショートステイ、ロングショートステイ
- 8年前4コメント1,388アクセス
- こんな生きづらい人生なら
- 8年前8コメント2,147アクセス
- SBドレーンについて
- 8年前2コメント10,638アクセス
- 涙がとまりません
- 8年前7コメント3,059アクセス
- 喘息発作時のステロイドについて
- 8年前4コメント3,161アクセス
- これっていいの?
- 8年前4コメント2,430アクセス
- 採血
- 8年前2コメント1,939アクセス
- オープンマスクは、何Lまでup可能?
- 8年前3コメント1,939アクセス
- 「謙虚な姿勢」を意識していたと思ってたのに…
- 8年前19コメント2,317アクセス
- 点滴抜針後の採血について
- 8年前5コメント11,704アクセス
- 定時で帰る意識、低くないですか?
- 8年前90コメント19,539アクセス
- 受け持ち患者さん
- 8年前4コメント2,132アクセス
- 看護師続けてもいいのかな
- 8年前16コメント2,604アクセス
- ランタスのスケールについて教えて下さい
- 8年前5コメント2,567アクセス
- 【透析】全自動コンソールの返血について
- 8年前1コメント1,030アクセス
- 鼻道栄養
- 8年前7コメント4,370アクセス
- サークル内に彼氏がいます。別なメンバーの事が気に
- 8年前7コメント1,403アクセス
- 修士論文について
- 8年前4コメント1,391アクセス