• 休みすぎな新人、甘い職場
    • 8年前37コメント13,318アクセス
  • どういう人が向いてる?
    • 8年前16コメント2,248アクセス
  • 実習最終日の挨拶について
    • 8年前6コメント2,638アクセス
  • 医療療養病床 50床 一人夜勤 新卒
    • 8年前11コメント2,786アクセス
  • 場違いな質問かもしれませんが……
    • 8年前2コメント1,333アクセス
  • 心療内科にかかってもいいのか。
    • 8年前24コメント3,956アクセス
  • シャント穿刺について
    • 8年前2コメント1,482アクセス
  • 左脚ブロック
    • 8年前7コメント3,636アクセス
  • 退職を勧められました。
    • 8年前57コメント11,332アクセス
  • サーフロー針で留置と同時の採血
    • 8年前40コメント29,333アクセス
  • 病院奨学金 皆さんの考えは?
    • 8年前18コメント2,975アクセス
  • 仕事に行きたくない
    • 8年前15コメント4,986アクセス
  • 面接
    • 8年前7コメント1,954アクセス
  • 独身ナースは便利屋?!
    • 8年前32コメント5,471アクセス
  • 鬱病、強迫性障害の二年目看護師です
    • 8年前8コメント1,988アクセス
  • 嫌だなと思うことが続くと。。
    • 8年前2コメント1,109アクセス
  • 責任者って何者?
    • 8年前2コメント1,357アクセス
  • 将来の夢
    • 8年前26コメント2,354アクセス
  • 透析詳しい方教えてください( ; ; )
    • 8年前2コメント1,190アクセス
  • 透析詳しい方教えてください
    • 8年前2コメント1,346アクセス
  • うつ病持ち看護師・助産師の就職先について
    • 8年前3コメント1,480アクセス
  • 義母との同居
    • 8年前48コメント4,267アクセス
  • ベテランの愚痴場
    • 8年前21コメント3,196アクセス
  • 採用試験受けました!
    • 8年前3コメント3,173アクセス
  • 朝4時から起こして採血
    • 8年前78コメント15,427アクセス
  • 新人って
    • 8年前4コメント2,971アクセス
  • 勤務中のスマホ
    • 8年前13コメント3,012アクセス
  • 参考書
    • 8年前1コメント764アクセス
  • 保健師国家試験勉強法
    • 8年前3コメント795アクセス
  • 透析穿刺A側中枢向きはなぜ?➕人工血管について
    • 8年前4コメント1,328アクセス