- 休みすぎな新人、甘い職場
- 8年前37コメント13,318アクセス
- どういう人が向いてる?
- 8年前16コメント2,248アクセス
- 実習最終日の挨拶について
- 8年前6コメント2,641アクセス
- 医療療養病床 50床 一人夜勤 新卒
- 8年前11コメント2,786アクセス
- 場違いな質問かもしれませんが……
- 8年前2コメント1,333アクセス
- 心療内科にかかってもいいのか。
- 8年前24コメント3,956アクセス
- シャント穿刺について
- 8年前2コメント1,482アクセス
- 左脚ブロック
- 8年前7コメント3,636アクセス
- 退職を勧められました。
- 8年前57コメント11,332アクセス
- サーフロー針で留置と同時の採血
- 8年前40コメント29,333アクセス
- 病院奨学金 皆さんの考えは?
- 8年前18コメント2,975アクセス
- 仕事に行きたくない
- 8年前15コメント4,986アクセス
- 面接
- 8年前7コメント1,954アクセス
- 独身ナースは便利屋?!
- 8年前32コメント5,471アクセス
- 鬱病、強迫性障害の二年目看護師です
- 8年前8コメント1,988アクセス
- 嫌だなと思うことが続くと。。
- 8年前2コメント1,109アクセス
- 責任者って何者?
- 8年前2コメント1,357アクセス
- 将来の夢
- 8年前26コメント2,354アクセス
- 透析詳しい方教えてください( ; ; )
- 8年前2コメント1,190アクセス
- 透析詳しい方教えてください
- 8年前2コメント1,346アクセス
- うつ病持ち看護師・助産師の就職先について
- 8年前3コメント1,480アクセス
- 義母との同居
- 8年前48コメント4,267アクセス
- ベテランの愚痴場
- 8年前21コメント3,196アクセス
- 採用試験受けました!
- 8年前3コメント3,173アクセス
- 朝4時から起こして採血
- 8年前78コメント15,427アクセス
- 新人って
- 8年前4コメント2,971アクセス
- 勤務中のスマホ
- 8年前13コメント3,012アクセス
- 参考書
- 8年前1コメント764アクセス
- 保健師国家試験勉強法
- 8年前3コメント795アクセス
- 透析穿刺A側中枢向きはなぜ?➕人工血管について
- 8年前4コメント1,328アクセス