春休み、何しますか~(о´∀`о)ノ
- 2014/03/16 15:30
- 2,030アクセス
- 7コメント
私は、国試の過去問を頑張りたい!です。
長期の休み前は毎回「がんばるぞ!」と熱くなるのに、休みに入ると「明日するからいっか~」と気持ちが続きません……(T_T)
この春こそは!笑
あとは、消費税アップ前にお買い物。
皆さんはどんな春休みを過ごす予定ですか~?
卒業されている方、学生時代の長期休みに「これをやっておけば良かった!」と思うこと、ありませんか?
よかったら教えてください★
みーさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル