1. トップ
  2. しゃべる
  3. 学校生活
  4. 春休み、何しますか~(о´∀`о)ノ

春休み、何しますか~(о´∀`о)ノ

  • 2014/03/16 15:30
  • 2,030アクセス
  • 7コメント

私は、国試の過去問を頑張りたい!です。

長期の休み前は毎回「がんばるぞ!」と熱くなるのに、休みに入ると「明日するからいっか~」と気持ちが続きません……(T_T)

この春こそは!笑

あとは、消費税アップ前にお買い物。

皆さんはどんな春休みを過ごす予定ですか~?

卒業されている方、学生時代の長期休みに「これをやっておけば良かった!」と思うこと、ありませんか?

よかったら教えてください★

みーさん

このトピックには

7のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます